激安通販

ゲイサイト検索-G.S.R.-

妄想と願望
掲示板に顔出し画像を付けて、温泉入浴する自分を犯してと投稿。

露天風呂でのんびり浸かっていると、男が近寄ってきた。
無言で手首を握られた瞬間に捻られて後ろ向きにされると手錠され、「アッ」っと思ったと同時にもう片方の手首も掴まれるともう片方の手錠をされて、後ろ手に両手手錠されてしまった。

男は、「そのまま待っていろ」と言うといったん去る。
暫くすると、お風呂セットを入れるようなプラスチック製のカゴを持って現れた。

浴槽内で、耳から乳首愛撫されると勃起してしまった自分。
すると、カゴから細紐を出し玉と竿を別々にキッチリ縛る。そしてカゴからポンプ式浣腸器を取り出すとアナルに差し込みポンプを握る。
温泉の湯が直腸に注ぎ込まれる。

お願いもう無理と愛玩すると浣腸器が抜かれたと思ったら、今度はポンプ式アナル拡張器が挿入されアナルの中で膨らまされ、栓をされた。
男は立ち上がると私の顔の前に竿を突き出し一物を口にねじ込む。
咥えるとカゴからデジカメを取り出し、フェラする顔を撮る。次にそのまま立ち上がれという言葉に従うと、デジカメで撮影されてしまう。

暫くすると、数人が露天風呂に来ると一目散に私の周りに。

最初の男は、カゴを取りに行くついでに「獲物確保」と仲間にメールしたのだった。

温泉入浴中だから当然全裸、しかも後ろ手に温泉の湯が直腸に満タン。そして排泄できないように栓までされた自分は、奴らの命令に従うしか無い。

そして、温泉施設外に連行されると性処理奴隷調教が開始されると同時にすべての痴態も記録撮影され、最後に免許証も撮影されると、携帯番号とメールアドレスも調べられ記録された。

本名を呼び捨てにされながら、もう俺達の奴隷だ、逃げたり拒否すれば記録画像を職場や近所にバラ撒くと脅され、強制的に奴隷承諾させられる自分。

そして、性処理奴隷となり、強制性器ピアスなど肉体改造も始まる。普段は鍵付き貞操帯で管理もされる日々。

時には、ハッテン場で磔晒し者にされ、誰専性処理として生贄にされそれも記録撮影される。

こんな日が来ることを期待して本人画像も添付して投稿して見る変態な自分です。

http://abu642sm253.blog117.fc2.com/blog-entry-270.html
  • あずみ(誰専拒否なしウケマゾオヤジ)
  • URL
  • MAIL
  • 2017/02/18 (Sat) 15:18:22

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)
  

< /noscript>